Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

2012年のくろ 一気

箱入りくろ





   
 

   

服を着たくろ
   
  
  
もう一回箱入りくろ
  
   
 
いたずらくろ
  
 
大満足で眠ってます

テレビ大好きくろ
テレビのねこ、鳥が大好きです
   
   


とってもおくつろぎ中のくろ
  
  
   

  

 
  • 2015.11.16 Monday
  • 21:15

-

久しぶりのくろ(2011年)

とんとご無沙汰でございました 一気に行きます
 

 
箱詰めのくろ
 
 

大満足、見てーーーーのくろ
  
一気に行きますっつて言ったわりに、きちんと写ってるのがありませんでした。
黒くて半分は、つぶれて何が何だかわからない写真でした。
  • 2015.11.16 Monday
  • 20:21

-

2010年のクロ

一気に行きます・・・・っていうかあんまり写してないし
   
  
   
可愛く写ってそうなやつを ちょっと大きくしてみました

   
  
   
全体的に、分かるような分からないような、ってな感じにしかなりません。
2010年は、これしか写してなかったみたいでした。・・・・・・クロかわいそう
 
  • 2013.12.18 Wednesday
  • 19:55

-

2009年のクロ 2

お久しぶりです!デブ猫クロです
  
  
真っ黒だから、なかなかメリハリ良く撮れない、どうしてものっぺらーとなるから
沢山写しても、ボツばっかりなんですよ!!
   
  
デブなところがはっきり分かるやつ

こう見えて、顔は結構ちっさいと思うんですけどね!
残念ながら、2009年のクロは、これしかありませんでした。
黒猫は、難しいです。ストロボ炊くと白飛びするし、発行禁止で写すとだだの黒い固まりになるし、中でもまあまあのものを UPしました。
 
  • 2013.12.18 Wednesday
  • 19:42

-

2009年のクロ 1

 2009年に突入しました
相変わらず、大好きなむっちりした箱に入っています。
  

  

箱ばっかりでかわいそうなので、ねこハウスを買ってあげました。
でも入ったのはこのときだけで、後は見向きもしませんでした。
  
結構気に入ったのかと思ったんですが、やっぱり段ボールの箱の方が良いみたい。
ちょー貧乏くさ!
  • 2012.11.14 Wednesday
  • 20:16

-

2008年のクロ パート2

 黒くてなんだか分かりづらいですが・・・・寝ているクロです
  

もう1丁 服を着て寝ているクロ
 
かなーりでっかくなってます。
で、前回と同じ箱に入ってますが、なんかかなり無理があるような
 
これ絶対収まらない気がします。

違う箱に入ってまったりしています
  
だんだん箱が大きくなっているような気がするのは、単に気のせいでしょうか?

  • 2012.11.13 Tuesday
  • 18:26

-

2008年のクロ 1

 2008年のクロ 
もう11月なんですよね、前回写した箱の中の写真と比べてみて下さい

  
前回は、07年12月の撮影なんで約1年経っているのですが、ずいぶん大きいですよね。
改めて、成長を見るとめまぐるしいものがあります! もちろん去勢してからぶくぶくと・・・・

 試しに1年ほど前の写真を1枚

収まってるよね・・どう見てもこのときはまだ細かったんだ

  

やっぱりねこは、箱が好き!やっぱりでかい!!
  • 2012.10.10 Wednesday
  • 18:09

-

2007年パート4


上で手がちょろちょろしています、それを狙って”のびーーー”

  
犬用の小さい服を着ています本当に小さいです(クロがでかいだけ)


僕のおうち、タオルを沢山入れてもらってあったかです
夜はここで寝ます。

  

 とっても小さい箱が好き、かなり無理矢理入ってます。

  • 2012.07.31 Tuesday
  • 19:11

-

2007年パート3

 家に入れてもらい、大満足のクロ
なぜか、くつろぐといつも万歳のかっこをします。
  

なんせ最初は、こんなかっこばっかりして寝てました。
よっぽど安心したのでしょうか、つい何日か前まで、捨てられて野良猫だったわけですから。

  

結構このカッコウも好きです。
次は、普通の格好と、かなりエッチな姿のクロでした!
   


まだまだこの頃のクロは、”腰”にくびれがきっちりあるんですよねえ・・・・・・

  • 2012.07.14 Saturday
  • 18:36

-

2007年 つづき

 なんと幸せそうな猫でしょう
   

  クロのこののび方、どう思いますか

あまりにもリラックスしすぎでしょう! さも昔から住んでたみたいに・・・・・
  • 2012.04.23 Monday
  • 20:41